なおみの部屋

『なおみの部屋』~数秘術とカラーで読み解く私らしい生き方


数秘術鑑定とカラーセラピー、カードリーディング、カウンセリングなどやっています。

HP https://naominoheya.amebaownd.com/



数秘術とは

お名前と誕生日に刻まれた暗号を読み解きます。

そこにあなたの人生の目的、道、使命があります。

そこにはさまざまな道が示されています。

自分が人生を楽しむことで、多くの人を幸せにしていく人生

情熱的に自分の信念を貫く人生

安定した人生

ご奉仕の人生

冒険の人生

たくさん傷ついて、たくさんぶつかって、それでも困難を乗り越えることで満たされていく人生

幸せとは

苦労が多い、少ない

お金がある、ないではなく

いかに、自分の人生を生きるかということだと思います。

「なおみの部屋」数秘術鑑定室は

自分が選んできた道を生きること

そして

魂の欲求を満たすこと

魂の道をお伝えしています。

魂の欲求を満たし、魂の道を歩きはじめるとすべての物事がうまく回り始めます。

魂の道を生きる

それは宇宙を味方につけるということ。


<カウンセリング>

・人間関係

・夫婦関係

・離婚相談

・依存症の家族の問題

・DV(身体的暴力・精神的暴力)

・アダルトチルドレン

など家庭内の問題のカウンセリングをおこなっています。

カウンセリングとは、まずは抱えている問題をお聞きします。

問題の最中にいる時は、パニックになっていて「今」やるべきことが見えていなことがあり、それが問題を複雑化させているだけなので「今やること」、「今は保留すること」の整理をするお手伝いをさせていただいて、本来の自分を取り戻し、その人らしく生きていくことでさまざまな問題は解決していいきます。

依存症の家族(アルコール依存、ギャンブル依存、恋愛依存、仕事依存など)は依存症者を助けるために自分を犠牲にしてしまう人が多く、依存症者本人の問題を抱えすぎてしまいます。

依存症者本人の問題は、本人にしか引き受けることができません。

大切なのは依存症者本人の問題は本人に返すこと。

そして、ご家族のかたはまず自分自身を助けてください。

問題解決には順番があります。

まずはご自身を助けること。

そして、十分癒すこと。(休養すること)

そしたら、次に行動していくのです。

問題を一人で抱え込まずに、まずはご相談してください。



『なおみの部屋』スケジュール

http://ameblo.jp/hatidorinikki/entry-12151467657.html


鑑定料

ドネーションにていただいています。

ドネーションとは

http://ameblo.jp/hatidorinikki/entry-12151829854.html