本屋さんと占いcafe

『はちどりの森』~森の中の小さな本屋さんと占いcafe~


こんにちは。

千葉・くるりの森の中で小さな本屋さんをはじめました。

私は人生が変わるきっかけは「本」と「人との出会い」だと思っています。

私はまさにある本との出会いで人生が大きく変わりました。

約10年くらい前に「ハチドリのひとしずく」という本に出会いました。

そのころの私は、いつも誰かに認めてもらいたくて、評価してもらいたくて近くの小さな問題より、遠くの大きな問題にばかり目を向けていました。

でも、何もできない自分。

いつまでもちっぽけな自分に苛立ちを感じ、無力さを感じていたときに「ハチドリのひとしずく」に出会ったのです。

このお話しは南米の先住民に伝わる小さなお話しです。

でも、この小さなお話しが私の人生を大きく変えてくれました。

「私にできること」

小さなハチドリのクリキンディがとても大切なことを教えてくれました。

私はこの本との出会いをきっかけに「自分にできる小さな行動」を楽しみながらやってみたら

あっという間に私が思っていた以上のことが起こってきて、「一人の小さな行動」が世界を変えることができるのだと

確信いたしました。

ここはとても小さな本屋さんです。

でも、小さな本屋さんだから見つかるものがあると思うのです。

一歩を踏み出してみたいけど勇気がない。

魂の渇きをうるおしたい。

そんな本を集めました。

私は何もなくても

魂が潤っていれば、欲しいものすべては手に入れられると思っています。

森の中の小さな本屋さんだからこそ見つけられるもの

見つけに来てください。


<占いcafe>

本屋さんオープンの時は、占いcafeも一緒にオープンにします。

数秘術鑑定 カラーセラピー カードリーディング など


私の鑑定の他、占い、マッサージ、飲食などの出店さんも募集していますので、お気軽にお問い合わせくださいね。


注※cafeといっても、こちらで飲食などのご用意はありません。
(飲食の出店者さんがいる時もあります)

 お茶のご用意だけしていますので、その他はご持参ください。



※基本的に火曜日と日曜日のオープンになりますが、変更もありますので必ず確認をしてからお越しください

お店のスケジュールはこちら

http://ameblo.jp/hatidorinikki/entry-12132850682.html